プロフィール

フォトアルバム

あん

40代男性です。 よろしくお願いいたします。

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« ルール設定 | メイン | 初期投資2 »

2023年6月 8日 (木)

初期投資1

 さて、今後の方針も決まったことだし、ゲームを開始していこうと思う。

 で、まあスポーツでも資格試験(勉強)でも同じことですが、まずは道具をそろえなければ。

 最初に買った「スターターセット ピカチュウex&パーモット」だけでもゲームに必要なものは全部入っているらしいけど、

せっかくだから「ゼラオラ」か「カビゴン」か「マホメット」を使いたい!

と思い立ち、新たにカードを購入するため近所のおもちゃ屋へ。

あったcoldsweats01

ゼ~ラ~オ~ラ~

20230601_180730

ノーモーションで購入しました。

本当なら、ブースターパック(デッキを強化するためのいろいろなカードが入ったパック)もいくつか買いたかったんだけど、軒並み売り切れだった。

「転売ヤーが横行!」、「ポケモンカード品薄&価値高騰」、なんてネットニュースを見てたけど、田舎でも買えなかったよ、実感したよcrying

ただ、

そんな中でも残っていた「ピカチュウ」と「ゼラオラ」って

どうなの。

まあ、私的には「ゼラオラ」あって満足です。

[自分の推しが人気無いのはちょっと、、、]

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/718687/34261302

初期投資1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿