プロフィール

フォトアルバム

あん

40代男性です。 よろしくお願いいたします。

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 当たんなかった(涙) | メイン | お久しぶりです(笑) »

2023年6月17日 (土)

パック開封

 ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット 強化拡張パック ポケモンカード151の抽選には落ちたけど、コツコツ集めていたパック類

20230614_16534997

と、今回唯一手に入った

20230617_113805105_3

の中に封入されていた

20230617_124858101

この5枚の開封を行っていきますupup

 なにがでるかな~note なにがでるかな~note

20230617_114524108

はい、出たカードはこちら!

(レアリティRR以上(RR、AR、UR、SR、SAR)だけにまとめます。)

20230617_120259103

20230617_125418100

1 ピーニャ サポート SR
2 カヌチャン ポケモン AR
3 イーユイex ポケモン RR
4 ココガラ ポケモン AR
5 ヤドキングex ポケモン RR
6 イキリンコex ポケモン RR
7 セゴール ポケモン AR
8 フシギソウ ポケモン AR
9 リザードン ポケモン SR
10 ルージュラex ポケモン RR
11 プクリンex ポケモン RR

 、、、どう?

 いまいち当たりなのかハズレなのかわからん(笑)

 あ、でも「イキリンコex」と「プクリンex」はうれしいなup

 この二つは使うため確保しておこう。

 あとは、「リザードンex」は人気あるんじゃなかろうか、、よくわからんcoldsweats01

 まあいいや、これらを後日カードショップに持ち込んでみましょう。

(※市内にカードショップは無く、近場のカードショップまで車で1時間30分はかかるので、”後日”でご了承ください(笑))

 本日は以上!

ポケモンカード資金:現在の金額:-27323

[そろそろ「自分」以外と対戦をしたい。]

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/718687/34261504

パック開封を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿