プロフィール

フォトアルバム

あん

40代男性です。 よろしくお願いいたします。

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« パック開封 | メイン | 行ってきたじぇ~。 »

2023年6月29日 (木)

お久しぶりです(笑)

 梅雨に入り、髪がぼさっとし、頭が重く、空気がジメジメっと暑い日々が続き、どうにもこうにも溶けてます、「あん」ですwobbly

 最近はいろいろと忙しく、ポケモンカードに触ることも少なくお家に引きこもっています。

 元凶は、「ブルプロ」、「FF16」、「ウマ娘」です。

 こいつらが隙あらば貴重な時間を奪っていくのが悪いのだと思いますpunch

 抗うことは不可能ですcatface

 まあ、そんな中でもちまちまとポケモンカードゲームの練習はしていましたよー。

 もちろんソロで。

 なんとかゲームの進め方は理解した気でいるので、近々カードショップに赴き、イベントに参加したいなーと思ってます。

 「ポケモンカードゲームトレーナーズウェブサイト」でティーチング(初心者講習会?)を見つけたので行ってみようかな。

 ただ、『「事前予約は無し」って書いてあるけど、事前に電話くらいしたほうがいいのかな?「年齢問わずとあるけど、周りが子供だらけだったらどうしよう、それよりも参加者が自分だけとかないよね、主催者さんと二人きりとか気まずい』などなど、人見知り、引きこもりの悪い部分がムクムクと沸き起こり、いま私の頭では「行きたい」が2割、「やめようかな(明日から本気出す)」が8割という状態になってます。

 ガンバレ私!

 今回のお買い物コーナー!

 まぁ本当にポケモンカード売ってない。

 近所のスーパー(デパート?)では「ポケモンカード151(イチゴーイチ)」発売日に店頭販売していたっぽいwobbly

 完全に盲点だったよdown

 ということで、今回は偶然コンビニで「おひとり様1パックまで」という条件で購入できた

[強化拡張パック「ポケモンカード151(イチゴーイチ)](290円)

20230628_192821113_2

をついでに開封downwardleft

20230628_193028112

 う~ん、世間的にはハズレの部類に入るのだろう。

 ただ、個人的には「ラフレシア」は好き!保存しとこう、いつかつかうかもhappy01

ポケモンカード資金:現在の金額:-27613

[チャンミ育成むずいよね。]

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/718687/34261832

お久しぶりです(笑)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿