プロフィール

フォトアルバム

あん

40代男性です。 よろしくお願いいたします。

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 初期投資2 | メイン | 現在進行形 »

2023年6月10日 (土)

追加購入。

 さてさて、現在は購入した「VSTER&VMAX ハイクラスデッキ ゼラオラ」「スターターセットex ピカチュウex&パーモット」を組み合わせてデッキを作ったり、「ポケモンカードゲームトレーナーズウェブサイト」で情報を集めたり、その中の「9分でわかる!ポケモンカードバトル」の動画を観てルールを覚えたりしてます。(特に「9分でわかる!ポケモンカードバトル」の動画はおすすめ!わかりやすかったです。)

 んーと、つまり

 相変わらずお外に出ていませんbleah

 あれ?

 当初はお外で元気に遊ぶことを目的としていたはずなのに、まだ、お家でゴーロゴロしてます。

 こんなことではいけない。

 早くデッキを作って、ルールを覚えて、ショップに行って、大会とか出ちゃったりして、優勝できちゃったりheart04、全国大会!heart04、全国一位heart04、チヤホヤされるかなぁheart04

 妄想ばかりがはかどります。

 現在絶賛助走期間中です。

 今回のお買い物のコーナー! 

 買っちゃったhappy02

1 ファミリーポケモンカードゲーム(¥1300)

20230601_180751

感想:ルール習得にいいかなと思って購入したけれど、内容はいまいち。

   ルール等は動画観て覚えたほうがいいかも。

   「ファミリー」も封入されていれば◎だったのにbleah

2 シングルカード「アルセウスV」「アルセウスVSTAR」(合計¥400)

20230610_15432396

感想:デッキの補強に買いました。

   安かったから買いました。

   いい買い物なのではないかな。

ポケモンカード資金:現在の金額:-15000

[リンクってどうやんの、やってもいいの、、、まあいいか。]

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/718687/34261305

追加購入。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿