プロフィール

フォトアルバム

あん

40代男性です。 よろしくお願いいたします。

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 忘れてた(汗) | メイン | イマイチ »

2023年9月17日 (日)

近況報告

特になしcoldsweats01

 本当は、今日、明日、大会に行く予定だったのだけれど、「例のウィルス」がまた暴れてるらしく、会社から「不要な行動をとらない」ように言われ、自主的に自宅待機してる。

問:「ポケモンカードゲームの大会に参加は不要か?」

答:「うるさい、寝てろ」

 ままならんね。

でも、家で大人しくしていたらいいこともありました。

じゃじゃじゃ~んup

ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット 強化拡張パック ポケモンカード151 1BOX

20230917_160252

 以前(6月くらい?)に「ポケモンセンターオンライン」の受注生産に申し込んでいたものがやっと届きましたsign03

 う~ん、、、。

 「151」はこれと言ってほしいカードがないんだよね。

 あと高額カードもあんまり、、、coldsweats01

 まぁ、「カビゴン」「ミュウex」あたりが当たりかなsweat02

 では、いざ開封~note

 結果はこちら↓(レアリティRR以上(RR、AR、UR、SR、SAR)だけにまとめています。)

20230917_165237

 サンダーexheart01 君を忘れてたよlovely

 「ピカチュウ」の絵柄違いや「リザードンex」も出て、いい感じに当たりだったのではないでしょうか。

 まぁ、シングルで売ってもあまり高値はつきそうもないし、大事に保管しとこうかな。

 取り合えず、「サンダーex」が超うれしいup

 願わくば、(ゲームに使用するため)もう一枚出てほしかったなcoldsweats01

おまけ

 あん的に当たってうれしかったカードがこちら↓

20230917_165423

 いいねぇ、これデッキにいれたいねぇ。

 2枚ちゃんと出てきたし、要検討だね。

今回のお買い物コーナー!

 「ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット 強化拡張パック ポケモンカード151」

1BOX 5800円

20230917_160252_2

ポケモンカード資金:現在の金額:-41627円

[特に書くこと無しsweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/718687/34263932

近況報告を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿